2014年9月21日日曜日

秋なのにパステルコスメにひかれる

こんにちは!ヘアメイクのはた圭介です
もうすっかり、秋の気配ですよね

なのに、なぜか目に留まるのはパステルカラーのコスメばかり
それもそれも、パッケージがカラフルなコスメ達

んなかんじの

これは、shu uemuraの新色

これも!



おぉー、shuさん  かっこかわいいじゃん





ジルも素敵や!


極めつけは、PAUL & JOE


春かぁ~~ってくらいの2014年秋なのです

2014年9月18日木曜日

Scawaiiでほんとに可愛くなれる?

こんにちは!ヘアメイク美容師のはた圭介です  


先日

同じ美容師の仲間(後輩)から

『はたさんなら食い付くかと思って、もってきたけど・・・・いるぅ??』

って、

渡されたのが

この三冊!

別に、そんなに卑しくないから雑誌までかぶりつくことはせんけど

『見る!見る!』

で、

結局、全部貸してもらった

この三冊!

ほんとに可愛くなるんかな??

僕の腕次第??

確かに!

2014年9月17日水曜日

2014年9月3日水曜日

秋スタイル 第2弾

秋スタイル 第2弾!
作ってみた。


モデルは、MINEプロの唯ちゃん。
いつもお世話になってます。


今日は、ロングヘアをまいてみました。



結局、スタジオライティングしたものより
自然光のモノがよかったりして・・。