2014年6月15日日曜日

オオイタアイドル撮影

今日14日(土曜)は、地元のプロダクションの
コンポジット撮影に来ています。

アイドルユニットのSPATIOメンバーと
新しいモデルさんたちのプロフィール用の撮影。


みらぽー!SPATIOのみらのちゃん。

撮影は、いつものSHUくん。

今回撮影の新しいモデルさん。

SPATIOメンバのヘアメイク中。

今回は、福ちゃん(バサラのスタッフ)にアシストしてもらいました。
総勢12名プラスあみあみ、とにかく一日中休む暇なく
ヘアメイクやってました(特訓かぁ)
朝のテレビのカボスタイムから続けざまだったので
ほんとに朝から晩まで・・・。
いまさらですが、うまくなるには数をこなすのも必要と
改めて感じさせられたお仕事なのでした(*^_^*)

2014年6月6日金曜日

「俺のためのおまえのリップ」






ピリピリ感がクセになる!!別名「俺のためのお前のリップ」。
彼が彼女に求める理想の唇を表現しました。
唇をぷっくり自然な血色感に仕上げるリップ用美容液です。
/
/
/
らしいです、広告によれば・・・??



・・・で、気になったらとにかく試してみたくなる・・・

OBS大分放送の飯倉アナが「秦さん、これ気になるぅ・・」
って、紹介されたのもきっかけに・・
      
・・・・ので、買ってもみました。
たしかに、ひりひりする。
確かにプルプルする。

もう少し、検証してみるかな・・・??

2014年6月5日木曜日

アレコレBOXのヘアメイク

 



毎週木曜は、OBS大分放送「アレコレBOX」のヘアメイクをやってます。
この春から新にMCを担当してる池田麻衣子さん!(かわいいでしょっ!)
もう、とっても明るくて楽しい方です。ほんと!
ヘアメイクを担当するようになって早2ヶ月、この頃は随分仲良くもなってきて(たぶん?)、ボケも突っ込みも(笑)(^o^ゞ:
最近の木曜日が楽しみになってきた(*^_^*)

2014年6月4日水曜日

旬感3CH!のヘアメイク

今日は、午後からOBS大分放送「旬感3CH!」のヘアメイクをやってました。
仕込み中なのがMCの飯倉アナ、写真を撮ってくれたのは財前さん。
毎回、楽しくメイクさせてもらってます。