2013年5月24日金曜日

ライセンス修得!


 

 
5月23日24日と日本ヘアメイクアーティスト協会のライセンス修得の為、東京に来ています。
大変だったけど、たのしかったぁ(*^^*)

モデルは、シンフォニアの百々ちゃん!

2013年5月21日火曜日

CM撮影のヘアメイク

5月19日(日)は、コマーシャル撮影のヘアメイクをやっていました。

モデルは、SPATIOのあみちゃん。
もう何度もヘアメイクさせてもらってるので気心知れています。

相変らず可愛いですね。
高校2年生です!

撮影風景。
左端にちょっと写っているのが僕です。

コマーシャルの現場って大変だけど楽しい・・(*^_^*)

2013年5月19日日曜日

宮崎ロケ!

5月15・16日の2日間、テレビ番組のロケで宮崎まで行ってきました。
女優さんは、沢田亜矢子さんと黒川智香さん、それに飯倉アナ。
とても楽しいロケでしたっ(*^^*)

それにしても秋元さん、凄かったなぁ!

芸短大・メイクセミナー開催

 
5月9日(木)メイクの日に、芸短大でメイクセミナーを行いました。
今年で3回目!なんと今年はUStream配信まで行われました。
いやぁー緊張したぁー(実はそれほどでもない)
 
芸短大の皆さん、お世話になりました(*^_^*)