2012年6月28日木曜日

item


最近のメイク道具たち。
このごろはあまり変化がないですね・・・
と言うか、今のところこのラインナップがベストな状態です。

今年も下半期に突入していきますね。
そろそろ、カラーパレットの登場する時期になってきました。


下の写真は、先日芸短大で行われたCM撮影の様子。
モデルは「SPATIO」の女の子たちです。


写真では、わかりにくいですが男性用のスーツを着て
カッコよくきめてます。

もうすぐ、オンエアー・・楽しみです(*^_^*)

2012年6月19日火曜日

素肌美メイク

2012年メイクのキーワードは、「素肌美」
ってことで、こんな作品を作ってみました。

モデルは、以前CM撮影でご一緒した「えりちゃん!」
とっても清楚でかわいらしいモデルさんです。


お会いするのは3カ月ぶりでしたが、ここ3ヶ月間いろんな変化があったようで
近況報告を兼ねて沢山のお話が聞けました。

出来上がった写真を見て「なんか悪女風だなぁ」・・・と本人談(笑)

遅くまで撮影、ご苦労様でした(*^_^*)

2012年6月12日火曜日

コンポジ撮影


彼女たちは、今話題のご当地アイドルグループ「SPATIO」の5人。
最近彼女たちとの仕事が多いなぁ。


今回は、新しい衣装の撮影ということで・・。


同じプロダクションのコンポジ撮影も兼ねてやりました。
カメラは、shu君・・・それにしてもでかい傘だわ。


うちのスタッフの美枝ちゃんと一緒です。
今回は、僕がヘア、美枝ちゃんがメイク担当です。

それにしても最近は各地でご当地アイドルが盛んですね。
これもAKB48効果なんですかね・・すごっ!