2011年6月22日水曜日

weddingな・・


こないだの休日、府内エスプリ店の店長と
エヴァーズさん の内覧会に行ってきました。



綺麗なドレスが沢山・・・(*^_^*)
しかも有名ブランドの新作ばかり!


和装も素敵です。
ピンクのレース素材の打ちかけ・・・いいですね。


でも、やっぱり白ドレスは品格があります。


 
最後にはミニファッションショーもあって
素適な内覧会でした。

ちょっぴりブライダルモードにさせられた一日でしたっ(*^_^*)

2011年6月19日日曜日

SABFA'S MAKE-UP

SABFA のメイクアップ・メソッドを買ってみた。
SABFA ってかなりクリエイティブ志向の強いメイクアップアカデミーです。
入学条件がなんと、有美容師免許なのです(*_*)

初心に帰って勉強しとります。
なにげに新鮮!
いつまでも勉強あるのみ(^-^)/

2011年6月13日月曜日

CALTia STRAWBERRY PARTY JUNE

いよいよ、本番当日がやってきました。
6月12日(日)にカルチアパークで行われたファッションショーの
ヘアメイクをスタッフ7名でやってきました。

モデルちゃんたち
↓↓↓
堤かなえちゃん(向かって左)と岩本めいちゃん。
お二人は「パリコレモード系」に・・・。
洋服に合わせてキュート!キュート!


園田しずかちゃん(左)と今村ちあきちゃん。
しずかちゃんは浴衣で「和装メイク・・花魁風」。
今村さんは「モード系」・・赤リップが良く似合う!

バックステージで頑張ってるの図。


すーさんも奮闘中!
やっぱうまいわ。


向かって右から中島あやのちゃん、足立ゆいちゃん(ともにカジカワ系)
お花がかわいい・・・
手前は、「浴衣小悪魔系」の亀井あいちゃん。
その後ろが、峯ようこさん・・モデルクラブの責任者のかた。
左端が前にも出た岩本めいちゃん。


こっちはおなじみの樹里ちゃん。
カジ可愛HONEYS系に・・・ 


僕もハンガーラックの陰でメイク直し中!

そんなこんなで始まりましたよ。
いつものことながら正面からゆっくりショーを見ることはできず
ステージ袖からチラッ!

なんとか無事に(たぶん?)ショーを終えることができました。
爆発に忙しかったけど充実した一日でした。

チームのみんなご苦労様でした(*^_^*)

2011年6月6日月曜日

メイクりはっ!


今度の日曜日(12日)にあるファッションショーのメイクリハを
スタッフみんなでやってます。
昨夜はこんな感じでデモを・・・。
アイメイクが左右違うのは、右が浴衣用、左がカジかわ用。
うーん、リップの色がいまいちやなぁー(*^。^*)

ハイスピード・メイク中!

ヘッドアクセに噛みつくの図!
ショーのメイク担当の藤井さん・・いい奴です。

また本番の状況もご報告いたします。
お楽しみに・・・!


2011年6月3日金曜日

ナイス!

OBS ナイスキャッチのメイクアップ中(*^^*)
今日も頑張ろっと♪

2011年6月1日水曜日

りはっ!

今度あるファッションショーのリハーサルを覗いてきました。
ヘアメイクの打ち合わせを兼ねてだったのでバタバタと、、、。
準備が大変やけど当日がとっても楽しみです(*^^*)

久しぶりに樹里ちゃんとも一緒になりました。頑張ろうっと♪