2016年2月4日木曜日

春コスメ

今日は、春コスメのご紹介をしたいと思います。
春コスメも年明けから新作がバンバン発売されていますね。

今回は、今年の新作ではないですが
春の定番リップにおすすめなものを選んでみました

いつも、ヘアメイクの仕事で使っていて
とても評判のいいリピート必須のアイテムたちです




前列、4本並んだパッケージ向かって右から

カネボウ メディア シャイニーエッセンスリップ OR-02
カネボウ メディア シャイニーエッセンスリップ PK-02 
カネボウ メディア シャイニーエッセンスリップ BE-03
カネボウ メディア シャイニーエッセンスリップ BR-03
各950円

後列右から
Kiss リキッドハートルージュ 03  各1200円
Kiss クリーミーマルチルージュ 01 各1200円



カネボウのメディア シャイニーエッセンスリップは、
今一番売れているって言われている大人リップ。
プチプラコスメながら「大人!」から評判で売れ出したとか・・・。 
Kissシリーズは、発色の良さで有名

メディアもkissも2016年春の新色ではありませんが
使いやすさとコスパで今回おすすめにご紹介させていただきます

2016年1月28日木曜日

2016年1月23日土曜日

かぼすタイムのマッキー!
いゃぁー、いい男っすね♪


サービス精神旺盛なナイスガイ。


皆さん、かぼすタイム!
見てくださいね♪

2016年1月19日火曜日

プチプラコスメの春リップ♪

最近のプチプラコスメは優秀だね。
春リップを買ってみた!

カネボウ・メディア


2016年1月15日金曜日

アレコレBOX、池田さんのヘア

今日は、ゆるふわ&くるリンパ
ごくごくシンプルに・・。、




 
毎週、お会いしていますが
いつお会いしてもかわいい方です。
 
彼女のブログがあります
ご覧になってください
 


2016年1月9日土曜日

かぼすタイムのヘアメイク

1月9日土曜日放送分のヘアメイクです。
今回は、ゲストさんも多くて皆さん忙しそうだ!

はるかちゃん!


メイク中な私!
 
basaraの三上君と3ショット 
 
おなじみの久長さん
今日は、ハーフアップのサイド流し・・! 

2016年1月8日金曜日

OBS大分放送アレコレBOX 池田麻衣子さんのヘアメイク 新春第一段!

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。
OBS大分放送アレコレBOXの新春第一段ヘアメイクは、やはりふわふわくるりなアップルパイ
違った!アップスタイル!


番組内で左を向くことが多いので
右まとめ。

この頃、この感じ多いですわ(笑)

池田麻衣子さんのブログはこちら!